fbpx

集客戦略とは

例えば、よくあるこんな話。

 

 icon-bar-chart-o 自社のWebサイトを数十万円で業者に委託して作ったが、仕事のオファーが一向に来ない。

ある日、 SEO業者を名乗る一本の電話が掛かってきて、
売り上げを倍増させるにはSEO対策が必要!
と言われ、SEO(検索エンジン最適化)がなんなのかも分からずに、
月額数万円のコンサルフィーを支払ったが、売り上げが上がる気配はない・・・・・

 

lady2

あなたは以下の事で一人で悩んでいませんか?

icon-asterisk自分が何が解らないのかさえも判らない
icon-asteriskインターネットで商品を販売したいがやり方がわからない
icon-asteriskホームページやランディングページを業者に作らせたがアクセスがない
icon-asteriskホームページやランディングページから商品が売れない
icon-asterisホームページを業者まかせで発注したが商品が売れるページになっているのか判断できない
icon-asterisネットから見込み客を集める方法が分からない
icon-asterisリスティング広告を出しているが反応率が悪い
icon-asteris広告を出しているが費用対効果が悪い
icon-asterisお店に来店したお客さんをリピートさせたい
icon-asterisDRMの本を読んではみたが、何をしたらいいのか解らない
icon-asteris何から始めたらいいのか解らない

 

もし、そうだとしたら

エナジーフローで解決できるかもしれません。

arrow

 
お客様に興味を持ってもらうためのしくみ
お客様に「欲しい」を思ってもらうための法則
お客様に決断していただくタイミング
 

 icon-check-square-o SEOの前に必要なのは モノを売るための 仕組みとルール

 

お客様があなたの商品を買わない4つの理由

1. あなたが売っている商品を知らない

2. あなたから買う理由がない(他で買っても同じ)

3. 商品の良さが分からない(他の商品と同じ)

4. 今すぐに必要な理由が分からない(いつ買っても同じ

 

『どうすればウチの商品を売ることができるのだろう?』

『どのように宣伝をするば商品が売れるのか?』

このように売る側の目線で、自社の商品やサービスを売ることばかりにフォーカスしていたのでは、お客様にモノを買っていただける答えをみつけることはできません。

 

なぜあなたの商品やサービスをあなたから

今すぐに買う必要があるのか

 

bi2

黄金のクエッションマークの答えが、 モノや場所を問わず、インターネット上で簡単に売る方法を教えてくれます。

 

あなたも、商品が欲しいとお客さんが押し寄せてくる方法を知りたくはありませんか?

  • 商品やサービスを売るには、『法則』『原理原則』『ルール』が存在します。
  • ネット上に24時間働く 営業マンを常駐させる方法があります。
  • ホームページで集客と売上げを思いのままにコントロールしている人がいます。

重要なのは、「誰に」「何を」伝えるか

ホームページの第一の役割は、『インターネットで見込み客を集める』ことですが、一切、その役割を果たしていないサイトがありふれています。

綺麗にデザインはされていても、

「このお店に行きたい」「今すぐ予約したい」
「すぐにこの商品を手に入れたい」

という要素がなければ、まったく意味がありません。

エナジーフローは、あなたのビジネスを劇的に加速するための データと心理学に基づいた集客コンサルティングと 集客のためのホームページをご提案します

seo